支部見学会 ヤマハ掛川ピアノ工場と浜松市楽器博物館バスツアー

このたび東海支部では、ヤマハ株式会社にご協力いただき、グランドピアノ工場の見学会を企画いたしました。

ヤマハピアノのふるさとであるヤマハ掛川工場では、100年の歴史を受け継ぐグランドピアノの製造工程を見学して

いただきます。また、浜松市楽器博物館では、楽器の町とも呼ばれる浜松市ならではの魅力ある展示をお楽しみください。

ご多忙中とは存じますが、ふるってご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

日時 平成22年10月25日(月)

8:00~19:30 (名古屋駅発着)

10:10~17:00 (浜松駅発着)

※当初のご案内から1時間遅くなっています

見学内容

スケジュール(予定)

※集合場所は、名古屋駅と浜松駅の二か所を予定しています。

(集合場所までの交通費は各自でご負担ください)

参加費 会員の方の参加費は無料です(ただし、昼食は各自ご負担とさせていただきます)。

会員の方の同伴であれば非会員の方でも参加して頂けます。

1,000円(名古屋駅出発)、あるいは500円(浜松駅出発)を見学会当日にお支払ください。

定員 40名(先着順)

申し込み方法

下記のWeb登録フォームよりお申込みください

申し込み締め切り:10月8日(金)18:00まで

見学会参加申し込みフォーム

お問い合わせ先

名古屋工業大学 酒向 慎司(支部庶務幹事)

E-mail: s.sako<at>nitech.ac.jp

<at>を@と置き換えてください。