令和元年度 支部見学会

日本音響学会東海支部 会員各位


拝啓 残暑の候、会員の皆様方におかれましては益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。

このたび東海支部では、下記の見学会を企画致しました。


■ 日時

2019年9月28日(土)11:45~18:10

■ 見学場所

ヤマハ株式会社 イノベーションロード

〒430-0904 静岡県浜松市中区中沢町10−1
https://www.yamaha.com/ja/about/innovation/

■ スケジュール(予定)

集合場所は、名古屋駅です。なお、集合場所の詳細は、申込締切後メールにて個別に案内致します。10分前までには集合頂けるようお願い致します。(集合場所までの交通費は各自でご負担ください)
集合時間がお昼前で少し早いですので、事前に食事を済ませていただくか、コンビニなどで食べ物・飲み物をご準備いただき、車内で召し上がって頂ければ幸いです。ただし見学会場付近に在住の方は直接現地に集合していただくことも可能です。その際は、申込時に「名古屋駅からのバス利用 しない」とご回答ください(する・しないの選択式)。

※スケジュール

11:45 名古屋駅集合

12:00 名古屋駅出発

13:05 - 13:20 赤塚PA休憩

14:05 - 16:05 ヤマハ イノベーションロード

16:30 - 16:45 浜名湖SA休憩

18:10 名古屋駅到着、解散

■ 参加費

参加費は無料です。会員の方の同伴であれば非会員の方でも参加して頂けます。

■ 定員

40名(先着順)
※バスの定員の関係上、名古屋駅発の方は25人程度が上限です。

■ 申し込み方法

支部サイトの申し込みフォームにて必要事項を入力の上、お申込みください。

※ 申し込み締め切り:2019年9月12日(水)23:59

申し込み多数の場合は、定員になり次第締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

http://www.asj-tokai.jp/activities/2019/kengakukai/registration

見学の申請に際し「名前」「所属(会社名・学校名)」「役職(教員、学生など)」の情報の入力にご協力をお願いいたします。また、名古屋駅からのバス利用の有無についてもご回答ください。
ご入力頂いた個人情報は見学会申し込みのみに使用し、見学会終了後は速やかに破棄いたします。

■ 問い合わせ先

日本音響学会東海支部庶務幹事
玉森 聡(愛知工業大学)